ゲーマーの軌跡

今までやってきたゲームの思い出を残す

【プリコネ】SPダンジョン踏破&☆6開花!

こんばんは。

今回はプリコネのお話。

 

SPダンジョン踏破!

今回のSPダンジョンをクリアしました。

SPダンジョン50階踏破

 

今回のSPダンジョンは難易度高めですが、キャラがある程度揃っていたので何とかクリア出来ました。

アメスニュネカを持ってない人は今回のSPダンジョン踏破は難しそう。

 

基本的に楽にクリアしたいと思う人間なのでSET切り替え程度しかやらないんですが、今回は9Fのジャッカルシーフが強くてそこだけ手動でやってました。

 

10Fの黒月の守護像・白陽の守護像はほぼSETのみの4凸ごり押しで行けましたね。

こいつらは素直な挙動してくれるからオートで済むので助かります。

 

 

今回は50階踏破しましたがきつく感じたら40階くらいで止めると思います。

報酬だけで見ると30階まで行ければ十分ですしね。

 

 

イリヤ、シノブ☆6開花!

イリヤ☆6

シノブ☆6

イリヤシノブが☆6になりました。

シノブの☆6の立ち絵が好きですね~。ハロシノと似たようなオーラを感じる。

 

SPダンジョンでイリヤがさっそく活躍していました。

 

 

シノブはアリーナキャラですが扱いが難しいというのが正直な感想。

水着サレンと組み合わせると強そうだったけど他のキャラでも代用できるのでいまいちでした。

まだ出たばかりのキャラでDB登録もされてないのでそこを強く生かしたい。

 

 

 

次の☆6キャラはトモになりましたね。

プリコネ始めたときは結構活躍してくれてましたが、それ以降は全く使ってなかったので嬉しいです。

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村