ゲーマーの軌跡

今までやってきたゲームの思い出を残す

【プリコネ】9月クランバトルお疲れさまでした

こんばんは。

今回はプリコネの話。

9月クランバトルお疲れさまでした。

 

総スコア

最終日、総スコア+各ボス順位

 

 

初日~最終日凸ルート

1日目

1日目凸ルート

2日目

2日目凸ルート

3日目

3日目凸ルート

4日目

4日目凸ルート

最終日

最終日凸ルート



基本的に2魔法-3物理-5魔法でした。

今回自分のクランでは4物理が人気だったので、基本的には凸らなかったです。

 

2魔法は最終日だけクリチカ入りの完全フルオートでやれました。

久々にクリチカを使えて楽しかったですね。

次のクラバトにこいつ出てきても使えると信じたい。

 

 

次回のクランバトルは物理多めの編成になってくれると良いなー。

トモ(ハロウィン)天井したから出来れば使いたい。

それでは今回はこの辺で。

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村