ゲーマーの軌跡

今までやってきたゲームの思い出を残す

【プリコネ】☆6トモ開花+ルナの塔

こんばんは。久々の投稿です。

最近は仕事で忙しかったり、アニメを見るようになったのでプリコネ以外はあまりゲームをやっていません。

だけど仕事仲間にお勧めされたのでVITA版アマガミを買ってしまいました。

12月までにクリアが目標だけどまあのんびりやっていきます。

 

 

 

トモ☆6開花!

トモ☆6開花

トモが☆6になりました!

最近のキャラの立ち絵は素晴らしい出来ですね。かっこいい!

キャラの立ち位置は不安ですがUBは強そうなので今回のクラバトで使えると良いですね~。

 

 

 

ルナの塔踏破!

ルナの塔踏破

ルナの塔を踏破しました。画像は取り忘れたので

今回から完全にスキップ出来るようになったので全部合わせても10分くらいで終わりました。

私としては嬉しいですがゲームとしてはここまで簡略化されるのはどうなんでしょう。

 

 

 

かなり短めですが生存報告ってことで・・・。

ブログはかなりゆっくり目に更新になりますが更新はチビチビしていきます。

それでは今回はこの辺で。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村