ゲーマーの軌跡

今までやってきたゲームの思い出を残す

【プリコネ】10月クランバトルお疲れさまでした

こんばんは。

今回はプリコネの話。

10月のクランバトルお疲れさまでした。

 

 

総スコア

10月クランバトル総スコア



 

初日~最終日凸ルート

1日目

1日目凸ルート、編成

2日目

2日目凸ルート、編成

3日目

3日目凸ルート、編成

4日目

4日目凸ルート、編成

最終日

最終日凸ルート、編成

 

今回は持ち越し絡めた凸を多めにやっていました。

色々な編成を使ってましたが、最終的には1魔法-2物理-4魔法で落ち着きました。

5魔法も行きたかったんですが、キャラ相性が合わなくてダメージ出せても3800万だったので断念。

 

今回のクラバトは殆どトレモもやってない状態でしたが、2ボスと4ボスはクランの中でも良いスコアだったみたいで良かったです。

 

 

今回は天井したトモ(ハロウィン)を使えなくて少し残念。

代わりに水着キョウカを初めて運用出来たのは良かったです。水着キョウカのダメージ高すぎる・・・。

それでは今回はこの辺で。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村