ゲーマーの軌跡

今までやってきたゲームの思い出を残す

明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

前回の投稿から2か月ほど空いてしまいましたが何とか生きてます。

 

ブログを書く期間が開いたけどアニメは見るしゲームもバリバリやってました。

仕事が夜勤だったりで忙しい時期もありましたが・・・。

 

最近はというとポケモンSV色違い集めが楽しくてよくやっています。

楽しすぎてサブ機としてスイッチライトを購入もするくらいガチってます。

しばらくはこの調子が続きそうです。

 

 

プリコネも毎日欠かさずやってます。

最近実装されているキャラはほぼ全部引いています。

ここ最近のキャラだとアン&グレア、ホマレ(ニューイヤー)は非常に強いですね。

ジュエルに余裕があればですが引いて良いと思います。

 

20230121 ダンジョンSP50階踏破

今回のSPダンジョンも50階踏破してきました。

今回はニュネカが居ないとクリアは難しそうでした。

自分は2周年の時に始めたから何とか付いていけますが、これより後に始めた人は結構大変なんじゃないかな?

もうちょっとサプチケ配布してほしい・・・。

 

 

生存報告が主なので今回も短いですがこの辺で。

また余裕がある時にでも何か書いていければと思います。それでは。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村